ハイローオーストラリアはどうなの??

ハイローオーストラリアでツールの使用は危険みたいんですね。。

WEB参照:ハイローオーストラリアでのツールの使用は、なぜ危険なのを紹介してくれてます。

しかし、最近は寒くなってきましたね。寒くて寒くて南国に住みたくなっちゃいます。

こんな寒い日は海外のバイナリーオプションを家で取引しているのがいいですね。

出金トラブルなどたまにブログで見ますが、僕は取引して3年以上経ちますが一度も入金や出金トラブルはないですね。

でも冒頭でも話したように、ツールの使用は辞めた方が無難ですね。

バイナリーオプションに限らず、株の取引きでもツールの使用ってシステムにかなり負担を掛けるんですよね。

スクレイピングっていうんですけど。

そーいえば、ハイローオーストラリアでもネッテラーの使用が禁止されましたね。

これは海外FX業者のXMでも同様です。

XMは陸上100Mの世界記録保持者のウサインボルトのスポンサーになったようですね。

これをきっかけに海外のバイナリーオプションも信頼性と知名度が上がればよいなと思ってます!

 

 

 

 

 

 

12月9日(金)大寝坊

トレード収益 5万円 (税引き前)週間損益 102万円口座資金 245万円まとめん~~~~~なんかこの感じやばいぞ。今日って土曜日じゃないよな・・・・と時計を見てみたら14時半でした!アババババババ!! メジャーSQ日やぞ!!とりあえず飛び起きてメタップスやエルテスあ…

12月9日のデイトレード

http://com.nicovideo.jp/community/co1123229

16時から。ダビスタBC開催中です

全体がとにかく強い。
最初にエルテスを2000株持ちで
成り買いがドンドン入っていき+85万円。

これを引けまでに削りまくって+36万円残った。
エルテスはマイテンまであり
一人で買いあがって一人で分投げてるんじゃと
そんな気がする展開だった

本日 +36万円
今月 -6万円  

ブログランキング
ブログランキン


Posted in 未分類

12月8日(木)黒田ビーム

トレード収益 20万円 (税引き前)週間損益 97万円口座資金 241万円まとめ今日は日経が鬼のように強く、直近の高値を超えてしまいました。そんな・・・いきなりすぎるよ!わたし心の準備できていませんっ!バブバブバブバブバブトレードは一時40万円以上の利益があったの…

スーパーバブル相場・・・ だと・・・?!

( ´゚д゚`) おちかりどすー!! 今日はすぐ出かける用事があるので簡単ブログでしゅんまそんっ  っていうか・・・東電がS高だと?!もちろんおさわりしておりません まる (´Д⊂って事で今日は朝に病院に行く用事もあったのでそそくさトレードで、メタップスやアジア、ダイニング、イグニス、アークとかまったくバブルとは関係のない銘柄で四苦八苦してました  なんとか細かく利益を積み上げて本日は+50マソでしたが、テケ

12月8日のデイトレード

最初のエルテスの戻りを1000株くらいで+18万円。

任天堂を底で売ってしまい-20万円。
下げそうで下げない。
後場にちょっと買いを混ぜて+10万円くらいで終了。
そーせいなど新興はイマイチ

本日 +10万円
今月 -42万円  

ブログランキング
ブログランキン

Posted in 未分類

はじめまして!天空と申します!

はじめまして!天空と申します!空売りした銘柄がことごとく天空まで上昇して大損することから、ちまたでは天空と呼ばれることが多くなりました。 以前は買いもメインでやってはいたんですが、その時に ”下がっていいとも!”という番組にもゲスト出演させて頂きました。その時の映像がこれです このままではダメだ!!!と、気づいた私は、IBMに似た名前の、SJCという名のプログラム企業に、投資のためのトレードシステム